Kuu2’s Blog

About 

気になることの覚書

ニュース全般、ウェブ、デザイン等

●読破中:無限の住人、鋼のライン~、ワンな鬱(済)、ガンツ、

●今年の目標:ジニューなAppを拝みたい

●2008年のサプライ:iPhoneと今んとこ『イヴの時間』。今年は…

<iPhoneについて>

「おさいふない。カメラがいまいち…」携帯だと思う日本人には必要ないでしょう。

ディベロッパーやユーザー問わずiPhoneというツールを土俵にした

アルティメイトな国際競争を楽しみながら参加できることが価値。

その分利害関係にどっぷりとはまりますが;(まあそれは何を購入してもおなじですね)

RPG感覚に近いですね。2009年は携帯戦争元年でしょうか。アンドロイドフォンが参入してからが非常に楽しみです。

<イヴの時間について>

語るほど知識もないですが、尺の使い方がいいですね。 今後3Dやハイビジョンに対応してゆくことを考えると、 このようなジャンルは増えませんか? アニメとムービーの間(はざま)。それにしても2ヶ月に一度の更新は遅いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

2017年6月
     
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

RSS Hatena

  • エラーが発生しました。フィードがダウンしているようです。あとでもう一度やり直してみてください。

RSS Perfectsky::Diary

  • エラーが発生しました。フィードがダウンしているようです。あとでもう一度やり直してみてください。

del.icio.us

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。